創刊準備号21 1998年11月20日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●しっかり!長男(五十音順)
●るろうに劇場 其ノ六(司馬酔狂)
●蝕まで5分(あんのよしたか&あんのりこ)
●のののけ姫(窪田えくこ)
●SIGNAL SIGNAL!U(司馬酔狂)
●Cのドツボゲーム紹介
●タイトルは「ナスカ」内容は「インカ」・・・それでいいんか?(窪田えくこ)
●Cの小ツボゲーム紹介
●ときめきロボエレアド(江口勇)
●クラッシャー列伝 グレートシスター(MARIKO)
●君がここにいる理由(むつみまもる)
●ガーデナーへの道〜破産しそうなGardeners〜(潮田弘子)
●最近の我が家(よしだひでゆき)
●第18回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信




創刊準備号22 1999年3月25日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●ときめきロボエレアド(江口勇)
●ガン!ガン!ガン!トライガン!!(窪田えくこ)
●クラッシャー列伝 時のるろうに 其之壱(MARIKO)
●るろうに!?剣心 第十一幕(司馬酔狂)
●1、2、3と4、5、6(五十音順)
●映画を観ようよ! ポケットモンスター編(むつみまもる)
●僕らのLIMELIGHT(RACHEL)
●世界で一番王が好き!(あんのよしたか&あんのりこ)
●眠れる森の美男美女(潮田弘子)
●最近のさーちゃんとしんちゃん(よしだひでゆき)
●プリンは敵か味方か(むつみまもる)
●最近レポート(よしだひでゆき)
●第19回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信
●Cのドツボゲーム紹介
●Cのドツボゲーム紹介SPECIAL




創刊準備号23 1999年8月30日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●クラッシャー列伝 時のるろうに 其之弐(MARIKO)
●喰らう男の風景(窪田えくこ)
●1、2、3と4、5、6(五十音順)
●るろうに劇場 其ノ七(司馬酔狂)
●急げ!ぼくらのジェネレイター!!(窪田えくこ)
●ときめきロボエレアド(江口勇)
●世紀末へようこそ(むつみまもる)
●警視庁捜査一課二係は今日も平和だった(窪田えくこ)
●SIGNAL SIGNAL!V(司馬酔狂)
●ガーデナー雑感〜grassies〜(潮田弘子)
●2人でお茶を(彦生円宮)
●最近話(よしだひでゆき)
●最近ほしいもの(よしだひでゆき)
●第20回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信
●Cのドツボゲーム紹介SPECIAL




創刊準備号24 2000年4月30日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●∀ミニ特集
  成人式の翌日の話。(えいたろう)
  いちおうターンA(あんのよしたか&あんのりこ)
●放射線漏れ(窪田えくこ)
●1、2、3と4、5、6(五十音順)
●るろうに!?剣心 第十二幕(司馬酔狂)
●クラッシャー列伝 時のるろうに 其之参(MARIKO)
●超!封神新演義(あんのよしたか&あんのりこ)
●ときめきロボエレアド(江口勇)
●女子高生をスカウトする50の方法(窪田えくこ)
●金狼皆勤ファイル(潮田弘子)
●映画を観ようよ! ルギア爆誕編(むつみまもる)
●ふたりでお茶を(彦生円宮)
●from1999(むつみまもる)
●最近話(よしだひでゆき)
●つり「バカ日誌」(よしだひでゆき)


●第21回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信
●Cのドツボゲーム紹介SPECIAL
●Cのドツボゲーム紹介


創刊準備号25 2001年1月20日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●ONE PIECE!!(司馬酔狂)
●クラッシャー列伝 ラストサマー(MARIKO)
●ボクらの街は戦場だった!(窪田えくこ)
●1、2、3と4、5、6(五十音順)
●ときめきロボエレアド(江口勇)
●if−もしも−(むつみまもる)
●ふたりでお茶を(彦生円宮)
●お気楽P嬢のいちばん長い夜(窪田えくこ)
●カンタヴェリ家のぱそこん(RACHEL)
●最近話(よしだひでゆき)
●釣り「バカ日誌」(よしだひでゆき)
●第22回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信
●Cのドツボゲーム紹介



創刊準備号26(休刊号) 2002年2月20日発行 1200円 編集/有限会社アンドナウ(C、倫、い) 発行/あっぱれくらぶ

●ときめきロボエレアド(江口勇)
●クラッシャー列伝 最臭兵器(MARIKO)
●危うしプロジェクトG3!(窪田えくこ)
●1、2、3と4、5、6(五十音順)
●戦え!日替わり天然変色ヒーロー!(窪田えくこ)
●HAPPY?(むつみまもる)
●名探偵ホームズ銀星号事件(番武)
●未来の扉〜君さえいれば〜(むつみまもる)
●犬バカな暮らし(窪田えくこ)
●フン闘記(MARIKO)
●嘆きのガーデナー〜鳥〜(潮田弘子)
●最近の私(よしだひでゆき)
●ま・ん・ま・る(番武)
●2CVを買おうと思っているあなたに(よしだひでゆき)
●第23回あなたもマンガ家になれるかな?
●復活!!街角通信