51 1992年9月号 530円 編集/C、倫

●ぱのらみっくねぼすけとーまくん(五十音順)
●クラッシャー列伝 M2(MARIKO)
●僕の名は・・・U(江口勇)
●GO!WEST 其の三十 悟空・お姫様と相対す(巣田祐里子)
●行くぞポルトガル大決戦!!<後編>(ばけこ)
●世紀末翼伝説 終くんがいちばん!!(藤田わか) 
●燃えよ原稿用紙(露口聖)
●やっぱりぬかれてしまう男(あんのよしたか&あんのりこ)
●ダイの奇妙なダイ冒険!(藤田わか) 
●軍師殿をさがせっ(岡本章)
●EVILエビル(潮田弘子)
●Dボゥイ危機一髪!(潮田弘子)
●いろいろあります来訪者(浪花愛)
●おとぼけた現実(五十音順)
●はじめまして(浪花愛)


●正直に本当のこと(出口由美子)
●ハイパーバイリンOLくるみちゃん(樋口紀美子)
●リレーマンガ 第2回(露口聖)
●すぺしゃるフォーカス 「GO!WEST巻之四」発売記念巣田祐里子先生サイン会
●黒猫物語(潮藍)
●こどものがたり(よしだひでゆき)
●クラッシュ!!悲しみのアルト550(よしだひでゆき)
●美少女戦士にお願い☆(宮野千寿恵)
●おれたちはグルメじゃない! MENU2:いにしえの氷菓子(RACHEL)
●第51回あなたもマンガ家になれるかな?
●第45回あなたもアニパロ作家・脚本家になれるかな? ショッカーの告白(式部咲子)
●街角通信



52 1992年11月号 530円 編集/C、倫

●三大動画誌上最大の決戦!! 紅の豚!(ばけこ)/極限バトル!三大超サイヤ人 トランクスくん劇場版初登場!!(彦生円宮)/3本立てを見よう(露口聖)
●僕の名は・・・V(江口勇)
●クラッシャー列伝 その男鈍感につき(MARIKO)
●続・軍師殿をさがせっ(岡本章)
●続続・軍師殿をさがせっ(岡本章)
●アルスラーン戦記U観ちゃったよ・・・(ばけこ)
●風の大陸観ちゃったよ・・・(ばけこ)
●GO!WEST 其の三十一 封印様にはかなうまい!!(巣田祐里子)
●帽子と灰皿猫(浪花愛)
●まごころをキミに(五十音順)
●ラダム樹の花が咲くとき(潮田弘子)
●世紀末翼伝説 四兄弟たびたび!!(藤田わか) 
●謎だらけの風の大陸(露口聖)
●報告☆なの先生は今(露口聖)
●10/50特別企画APC版カルトQ正解発表


●こちらアルスラーン探偵社(あんのよしたか&あんのりこ)
●世紀末翼伝説 トラブルメーカー(藤田わか) 
●夏休みの来訪者(浪花愛) 
●ぼくらは三バカ超サイヤ人(彦生円宮)
●孤島のふたり−青い珊瑚礁−(番武)
●風の大陸読んじゃったよ(露口聖)
●ハイパーバイリンOLくるみちゃん(樋口紀美子)
●永遠のトリトン(番武)
●ムーミン谷の小事件(番武)
●星はなんでも知っている(宮野千寿恵)
●こどものがたり(よしだひでゆき)
●おっさんへの道(よしだひでゆき)
●第52回あなたもマンガ家になれるかな?
●第46回あなたもアニパロ作家・脚本家になれるかな? 菱沼聖子の第1回あなたも動物のお医者さんになれるかな?(天魅了)
●リレーマンガ 第3回(ばけこ)
●街角通信



53 1993年1月号 530円 編集/C、倫

●軍師殿といっしょ(岡本章)
●GO!WEST 其の三十二 KISSで極楽(巣田祐里子)
●ドラゴンボールZ観ちゃったぞと!(ばけこ)
●食えるかな(露口聖)
●クラッシャー列伝 101回目の正直(MARIKO)
●れとろ・ねぼすけとーまくん(五十音順)
●世紀末翼伝説 トラブルレーサー!(藤田わか) 
●僕の名は・・・W(江口勇)
●王様の果実(出口由美子)
●38万kmの彼方(潮田弘子)
●行くぞイギリス大決戦!!(ばけこ)
●「アルスラーン」みのがしちゃった☆(藤田わか)
●そんなこんなの来訪者(浪花愛) 
●こちらアルスラーン探偵社(あんのよしたか&あんのりこ)
●ハイパーバイリンギャルくるみちゃん(樋口紀美子)


●また会う日まで(番武)
●海の帝国の王子さん(浪花愛)
●がんばれ!!なるちゃん(宮野千寿恵)
●がんばれ!!まこちゃん(宮野千寿恵)
●やってきました2CV!!(よしだひでゆき)
●こどものがたり(よしだひでゆき)
●リレーマンガ 第4回(出口由美子)
●第47回あなたもアニパロ作家・脚本家になれるかな? サイヤ人の教養(金子有意)
●第53回あなたもマンガ家になれるかな? 感性の法則(猫乃音三也)
●街角通信


54(休刊号) 1993年3月号 530円 編集/C、倫

●アニパロ昔話!!(藤田わか)
●軍師殿に手を出すなっ!(岡本章)
●世紀末翼伝説 四兄弟またまた!!(藤田わか) 
●GO!WEST 其の三十三 渦巻きを呼ぶ男!(巣田祐里子)
●第54回あなたもマンガ家になれるかな?
●元祖Cの仕事場拝見 直撃!20の質問 猫乃音三也
●打ち切りのその先を教えませう(猫乃音三也)
●僕の名は・・・X(江口勇)
●とにかくぬかれてしまう男(あんのよしたか&あんのりこ)
●行くぞイギリス大決戦!!(ばけこ)
●ねぼすけとーまくん 泣いた朱鬼(五十音順)
●APCと私(ばけこ)
●クラッシャー列伝番外編 南の国から(MARIKO)
●ホビーのすすめ(潮田弘子)
●こまってもいる来訪者(浪花愛) 


●世紀末翼伝説 そんでもって幽遊っ!!(藤田わか) 
●ハンソン&サンソンのブルース・ブラザース(番武)
●燃えよサンソン(番武)
●第48回あなたもアニパロ作家・脚本家になれるかな? 勇者のかたわれ(増田風太)
●リレーマンガ 第5回(江口勇)
●Toy’s Land(出口由美子)
●キクラゲ〜その愛と死〜(露口聖)
●2月14日の奇跡(番武)
●戦え!人海戦隊ジュウニンジャー(RACHEL)
●5番目のヴィーナス☆(宮野千寿恵)
●こどものがたり(よしだひでゆき)
●いかにして2CVを買ったか!?(よしだひでゆき)
●街角通信
●アニパロコミックスは発売できなくなりました(C)