MEGUOUTの休刊後、編集長の南波健一郎さん(N)ら編集部が青磁ビブロスに移り創刊したOUTの復刊誌です。ただし、副編集長だった小林治さん(M)はライター「たちめみょう」としての参加です。内容は、下表のとおりOUTからの引き継ぎに加え、さくまさんの投稿コーナーの復活やゲーム、OVA、情報、声優などの記事の充実が図られています。しかし、徐々にOUT色の濃いものが終了していき、更に96年11月号で南波さんが編集長を降りました。

作者 OUT MEGU
聖悠紀 超人ロック 超人ロック 97年5月号(休刊号)まで
吾妻ひでお 吾妻ひでおマンスリーギャラリー 吾妻ひでおマンスリーギャラリー 96年5月号まで
奥谷かひろ 奥谷かひろのアニメがいっぱい 奥谷かひろのアニメがいっぱいR 96年12月号まで
藤井あお 爆烈天国 爆烈☆天国第2部 96年12月号まで
おとくに桃 YA!YA!YA!欄外人物伝 あっぱれ諸君! 96年5月号まで
スタジオライブ S・ライブのTOMMYDEずっぽん スタジオライブの東京!ドドンパライブ 96年4月号まで
スタジオHEGE 納得いかねー世直し団 宇宙結社ギャラクシー その後企画変更。96年11月号まで
小笠原ちあき Welcome to CHAKI HOUSE 小笠原ちあきの突撃インタビュー 今夜もだまっていられないちゃきちゃき道場 その後タイトル変更。97年5月号(休刊号)まで
World Movie International WORLD CULT MOVIES 96年5月号まで
古谷徹 南風クロスオン10m 南風クロスオン10m その後タイトル変更。97年5月号(休刊号)まで
冨永みーな みんなどう思う?みーな、こう思う みんなどう思う?みーな、こう思う その後タイトル変更。96年12月号まで
京本政樹 HERO大好き! HERO大好き! 96年12月号まで
水谷優子 <お元気タイムス出張版>楽しく生きよう お茶の子ソレソレ! 96年12月号まで
久川綾 久川綾の月刊パジャマナイト 久川綾のしょーもないことやけど 96年12月号まで
小森まなみ 小さな森のおしゃべり飛行船 夢が・・・てんこもり その後タイトル変更。97年5月号(休刊号)まで
たけばしんご スズカdeタコヤキ スズカdeタコヤキ2 96年11月号まで
わん, 色彩派 おえかきくらぶ その後タイトル変更。97年5月号(休刊号)まで
セリカ 今月のヒロヒロ 今月のヒロヒロ その後タイトル変更。97年5月号(休刊号)まで
編集部 よたろうランド よたろうランド その後タイトル変更。96年12月号まで
見たかキミは・・・!? 見たかキミは・・・? 96年12月号まで
好きなものはエトセトラ 好きなものはエトセトラ 96年12月号まで
今月のさがしもの さがしもの 96年7月号まで
VOICE READER’S VOICE その後タイトル変更。96年12月号まで
月刊OUT&スタジオOXPresents読者参加企画 じゃじゃ馬カルテット JaJa馬カルテット 97年5月号(休刊号)まで



vol.0

1995年9月号(創刊号)

1995年10月号

1995年11月号

1995年12月号

1996年1月号

1996年2月号

1996年3月号

1996年4月号

1996年5月号

1996年6月号

1996年7月号

1996年8月号

1996年9月号

1996年10月号

1996年11月号

1996年12月号

1997年1月号

1997年2月号

1997年3月号

1997年4月号

1997年5月号(休刊号)